就職ガイダンス

こんにちは!

昨日、高知市内で開催された就職ガイダンスに参加してきました。

毎年多くの地元企業が集まるこのガイダンス、今年も学生達と色々な話をすることができました。

 

 

毎年当社のブースには、専攻している学部や学科に関わらず興味を持った学生が来てくれます。種苗生産に携わりたい人、とにかく魚や釣りが好きな人、よく分からないけどちょっと面白そうと思ってくれた人、などなど☆

 

今回も興味深々に話を聞いたり、将来の夢を熱心に語ってくれたりと、こちらも多くの刺激を受けた1日でした。

 

さて、今回の記事が今年最後の「近況報告」となりますが、いかがでしたでしょうか?

2019年もたくさん情報をアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

それでは、皆さまよいお年を!!

 

 

 

 

 

 

TOP

工作機械メーカーなのに稚魚も育てています。マダイ・シマアジの養殖用種苗は『山崎技研』