新入社員の紹介

こんにちは!

久しぶりの更新となりました。現在、浦ノ内養魚場では、春仔マダイの数読みや出荷、ブリや放流魚の陸上飼育を行っています。

 

さて、水産事業部には今年も元気な新入社員が2名入社してくれましたので、今回紹介したいと思います🎉

 

 

 

入社後は、柏島漁場や浦ノ内養魚場で稚魚の飼育に携わりながら、まずは種苗生産の基礎を学んでいるところです。

 

毎年恒例、新入社員へのインタビューをしてみました(^^) 

 

🎤これまで業務に携わってきて、どう感じていますか?

「生き物を扱う仕事のため、慣れないことや大変なことが多くありますが、周りのフォローもあり頑張れています」

「学生時代の研究内容とは全く異なる分野の業務であるため、一つ一つの作業が新鮮です」

 

🎤これからの目標はありますか?

「細かい気配りができるよう早く仕事を覚え、頼ってもらえるようになりたいです」

「自分から積極的に動いて、ミスなく仕事ができるように早くなりたいです」

 

しっかりと目標を持って、一生懸命頑張っている二人!

日々の仕事をする中で、それぞれの長所を伸ばしながらどんどん成長していってほしいと思います😊

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

TOP

工作機械メーカーなのに稚魚も育てています。マダイ・シマアジの養殖用種苗は『山崎技研』