春仔マダイの数読み、新入社員の紹介

こんにちは!久しぶりの更新となりました!

 

浦ノ内漁場では春仔マダイの数読みと出荷が始まっています。

 

さて、今年も水産事業部に新入社員が2名入社してくれましたので紹介したいと思います☆

入社後は柏島漁場で秋仔マダイの飼育や出荷に携わり、現在は春仔マダイの数読み・出荷に加わっています。

 

昨年同様、今年も新入社員へインタビューをしてみました(^^) 

 

 

🎤これまで業務に携わってきて、どのように思っていますか?

「まだまだ未熟なので、早く先輩たちのように仕事ができるよう頑張っていきたいです!」   

「今やれることをできるだけ丁寧にやり、お客様に喜ばれるような稚魚を作りたいです」

 

積極的に動いて、一生懸命作業に携わっている若手社員の今後の活躍が楽しみだなと思います😊

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

 

TOP

工作機械メーカーなのに稚魚も育てています。マダイ・シマアジの養殖用種苗は『山崎技研』